
Category : スポンサー広告

常時トップ記事

Category : SA
PoRtN 少佐

相互リンク常時募集してます
コメントのほうによろしくですー

久々って言っていいのかわからんけども・・・

Category : SA
はい、今週テストがあったため
久々にSAINしました!!

いや、当たらんねーw
サブで今日はINしてたんですけど
cwのkd40代安定ワロタwww
でもHS率は60台キープできたよ?w
そこだけは良かったかなーw

3名以上でラッシュきたら止めれません
1人して当たりませんwww
oh...

リアルのほうはこの土日の間に
・製図の残りをやらなければならない(2時間くらいで終わるかな?w)
・月曜日に1教科だけテストがあるのでテスト勉しなきゃならない
・さらに月曜日にパソコン検定があるので検定の勉強もしなければならない
・さらにさらに今週の木曜日にはCAD検定もあるのでそれも軽く勉強しなくてわ・・・

あー重なりすぎだわいろいろと。
頑張らないとねーいろいろと。

なにこのどうでもいい更新って思ったそこのあなた!!
正解です。
ごめんなさい。。。

んじゃおつかれいー

PoRtNヒストリー

Category : SA
クールさんが自身のヒストリーを書いていたため
便乗して自分もヒストリーを書いてみる。

PoRtNヒストリー


2010年2月頃
[リア友]がSAをしていて僕もなんとなくSAをプレイしてみる
この頃はリア友に少しずつながらSAのことを
教えてもらいながらなんとなくプレイしていた。


2010年3月頃
メイポをリア友をプレイしていたが
リア友がメイポを引退したため僕もメイポを引退し
SAを本格的にプレイしだす。


2010年5月頃
[アスハ]と出会って[クラブプリンス]というクランに入れてもらう
ここで初めて本格的にcwをした。
そして[クールさん]ともこの時出会う。


2010年8月頃
[アスハ]がリア充やらなんやらでクラブプリンス壊滅。
ちょうどこの頃橋上のナイフ部屋で遊んでていたら[ぼうくん]から
スカウトしてもらう。[私は芋になりたい]というクランに入る。
クラブプリンスで一緒だった[クールさん]も呼んで一緒に入団。
ここで[べにっち]や[白]と出会う。
[べにっち]は声やたら高い、[白]は声が子ども=僕のいじられキャラに確定。


2010年12月頃
クールさんのブログには9月頃と書かれていたが
[ぼうくん]が隠居したのは12月です。
[ぼうくん]が隠居したたが、[ぼうくん]とVCつないだりのんびりする。
12月31日VCつないで一緒に紅白みていたりもする。


2011年1月頃
[クールさん]が[SWIFT.c.c.]というクランを作っていたことを知り
SWIFTに入団。ワタ芋時代の[べにっち]・[白]もひきつれて一緒に入団。
[クールさん]のフレンドの[スキルトさん]もSWIFTに入団して初めて出会う。
この頃AKSというものをたまたま使ってみるとやたらHS当たるので
本格的にAKS人生が始まる。


2011年2月~7月現在
この間に[くーるさん]のフレンドの[まいさん]や[ゆうさん]や[ランゲージさん]と出会う。
[ゆうさん]とはワタ芋時代に会っているのだが
本格的にしゃべったのはこの時期です。
[まいさん]や[ゆうさん]や[ランゲージさん]は本当に強かった。
[まいさん]は的確に指示してくれる。[ゆうさん]は突破力がある。
[ランゲージさん]は野良とか一切しないのにcwでやたらSR当てよる。


SAを教えてくれた[リア友]
初めて本格的にcwをやらしてくれた[アスハ]
現在のクランSWIFTを作ってくれた[クールさん]

そしてSWIFTのクラメンのみなさん!!

おかげさまで楽しくサドンアタックできてます

SWIFTクオリティー

Category : SA
今日は大会1回戦でしたねー
13時ごろSAINする→とりまウェア→1時間ほどやって休憩→休憩終わってまたウェア
この繰り返しでとりま16時まですごしました。
んで、あれ?いまだにだれもINしてこない・・・
と、思ってたらべにっちがIN!!
でもそのほかはまだINしてこない・・・

まあゆうさん仕事で1回戦ギリギリにINするって言ってたし
CWもできないのでいいかなーと思いまたウェア

開始30分前くらいに白ちゃんとゆうさんがIN
からのスキルトさんがIN(*^。^*)
スキルトさんは応援しにくれてたみたいです!!

んで、開始15分前。
いまだにランゲージさんがINしない・・・
昨日俺とゆうさんもスカチャで明日大会やで!!とか時間帯言ってたから来るだろうと
思ってたんだが来ない。。。
これはもう最終手段だな・・・っふWWW
てことで急きょINしていたスキルトさんに出てもらうことに!!
ちなみにスキルトさんは大会応募しておりません。

ばれねーようにと願いながら試合が始まりました!!
大会の緊張とばれないかなの緊張があったW

試合は結構余裕で勝ったんですよ!!
最後のほう遊んでたりもしましたねWWW

んでロビーにて報告。
そしたら大会進行者さんが「報告ありがとうございます。ですが、SWIFT.C.C.は応募しているメンバーが試合にでていたため、不戦敗となります。」みたいなのを言われた・・・
え?って一回俺らなってそのあと「ばれたWWWW」ってクラメンと大笑いWWWWW
俺たちの夏は終わったぜ。

運営ちゃんと働いてるねー
こんなところで働くなよ・・・バカヤロウ・・・

ちなみにSWIFTは前の個人主催大会でも不戦敗いたしました。
これぞSWIFTクオリティーですねWWWWWW

てことで、明日から1週間テスト&検定あるため
SAINいたしません。
んじゃおつかれいー

ここにきてまさかの・・・

Category : SA
ここにきてまさかのクールさんが仕事のため
1回戦でれないとうことに・・・

補欠としてランゲージさんがいるのですが
最近INしてないんだよねー(テストのため
大会の日程ちゃんと把握してたらいいんですけどね・・・
ゆうさんが家近いらしいので
呼べに行けるらしいんですけどねw

んで、SR3人になってしまったので
べにっちか白ちゃんがARを持つことに!!www
一応べにっちが今日AR持つわーと言ってくれたのですが
まだちゃんと決めてないので
明日決めたいと思います。

CWのほうはといいますと最近CPで負けているんですよねー
今日もCP2戦やって2敗しましたがな・・・
設置してからの取り返しされるのが気になった点ですねー
それを大会までにどうにかしなければなー
でも日にちないんですよねw

てか、大会の日ってリアルで行事がかぶりすぎな件。
テスト・パソコン検定2級・CAD検定
就職前の最後のテストやから正味SAやってる場合じゃないんよねーw
1回戦勝てたらその週にテストなので
平日INできないので土曜日にAIM調整しなきゃならん。。。
しかも2回戦は2時からというハードスケジュールですぜいw

んじゃ次の更新は大会終わってからの報告でー
んじゃおつかれいー
